2022年12月1日リニューアルオープン!

10/27(日)熱波師はるちゃん初来店

✨10月27日(日)は、茶の湯でイベントが目白押し!
🌟OFR48のはるちゃんが熱波師として「茶の湯」でアウフグースイベントを開催します!蒸気と香りが調和した贅沢な体験をぜひお楽しみください。🧖‍♀️💨

参加整理券は当日フロントで配布されますので、チェックインの際にお忘れなく!😃1回目は13時、2回目は16時からの開催です。⏰

そして、14時からはOFR48のライブパフォーマンスとビンゴ大会も開催!🎤🎶ビンゴで素敵な景品をゲットするチャンスをお見逃しなく!🛍️

ぜひこの機会に友人やご家族と一緒にリラックスしながら、特別な時間をお過ごしください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。💖

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次